全国婚活パーティー情報を検索!|スターマリッジ【Star Marriage】

  • スターマリッジのカップリングパーティーって?
  • スターマリッジのパーティーに参加するには
  • よくあるご質問

スターマリッジ 開催パーティー情報

一覧

スターマリッジの最新パーティーレポート

一覧
東海エリア
9月24日(日)

パーティー写真

9月24日(日)名古屋マリアージュ会場
『愛知発!■40・50代中心編■東海最大級の鍾乳洞・竜ヶ岩洞で地底体験!婚活・お見合いバスツアー』
男性17名・女性15名様のご参加を頂き、本日は4組のカップルが誕生致しました。

本日の婚活パーティーは愛知発の婚活・お見合いバスツアーでした♪
40・50代を中心とした男女にお集まり頂きましたので、同じ世代同士で会話が盛り上がっていました☆
ランチには地元の食材を使用したとろろ膳をご堪能頂きました!!
とても美味しそうでした♪♪
そしてお待ちかね!東海最大級の鍾乳洞・竜ヶ岩洞で地底体験をして頂きました!!
皆様、自然と笑顔が溢れていました!!
カップルになられた方は誠におめでとうございました!!
エクシオでは他にも様々な企画をご用意しておりますので、多くの方のご参加をお待ちしております☆

<a href="https://www.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/?area=12"><b>→名古屋会場の婚活パーティーはこちらから</b></a>

つづきを読む

最新ニュース

一覧
2017年9月26日(火)
オススメの婚活パーティー
2017年8月3日(木)
[エンタメ企画]のお知らせ♪
2017年7月5日(水)
エクシオの婚活パーティー
パーティーレポート
スターマリッジで行ったカップリングパーティーの様子をレポートしています。
セミナー情報
知りたいこと、気になることはセミナー受講で解決しよう!
スタッフBLOG
真面目な恋活・婚活をしている人へ少しの勇気のお力添えになれますように!
スタッフBLOG
スターマリッジで働くスタッフのブログを作っちゃいました!
カップリングパーティー攻略マニュアル
初参加の方もそうでない方も必見!パーティーでモテるコツを伝授します!